万が一に備えた充実保証
全販売車両は、万全の整備を行いご納車させていただきますが、万が一に備え、大切なお車をお守りいたします。
エンジン機構① |
シリンダーヘッド |
○ |
シリンダーブロック |
○ |
カムシャフト |
○ |
インレットバルブ |
○ |
エグゾーストバルブ |
○ |
ブッシュロッド |
○ |
ロッカーアーム |
○ |
ピストン |
○ |
コンロッド |
○ |
クランクシャフト |
○ |
フライホイール |
○ |
タイミングベルト*1 |
○ |
タイミングチェーン |
○ |
オートテンショナー |
○ |
オイルパン |
○ |
エアフロメーター |
○ |
スロットルボディ |
○ |
ISCV |
○ |
ウォーターポンプ |
○ |
ターボチャージャー |
○ |
エンジン機構② |
コンプレッサー (タービン) |
○ |
インタークーラー |
○ |
スーパーチャージャー |
○ |
エンジンマウント |
○ |
アイドルアジャスト
スクリュー |
○ |
インレットマニホールド |
○ |
エグゾースト マニホールド |
○ |
オイルタペット |
○ |
オイルポンプ |
○ |
オイルダンパー |
○ |
ECU |
○ |
ノックセンサー |
○ |
O2センサー |
○ |
スピードセンサー |
○ |
スロットルポジション センサー |
○ |
クランク角センサー |
○ |
グロープラグ |
○ |
EGR
(排気ガス循環装置) |
○ |
ブローバイガス 還元装置 |
○ |
動力伝達機構(AT・CVT) |
A/Tトランスミッション |
○ |
トルクコンバーター |
○ |
A/Tクーラーホース |
○ |
A/Tセレクトレバー |
○ |
ソレノイドバルブ |
○ |
CVT(エクストロイドCVT除く) |
○ |
電磁クラッチ |
○ |
バックランプスイッチ |
○ |
ディファレンシャル ギア |
○ |
LSD(リミテッド スリップデフ) |
○ |
ミッションコントロールコンピューター |
○ |
動力伝達系(MT) |
マニュアルトランス ミッション |
○ |
クラッチマスター シリンダー |
○ |
レリーズベアリング |
○ |
レリーズフォーク |
○ |
ブッシュロッド |
○ |
レリーズケーブル |
○ |
シンクロメッシュ |
○ |
クラッチパイプ |
○ |
クラッチホース |
○ |
トランスファー |
○ |
DPF/燃料装置 |
DPF/DPR/DPD |
○ |
インジェクター |
○ |
コモンレール |
○ |
燃料ポンプ |
○ |
SCV |
○ |
エアコン装置 |
ヒーターユニット |
○ |
ヒーターコア |
○ |
ヒーターウォーター バルブ |
○ |
ブロアモーター |
○ |
ブロアモーター レジスター |
○ |
エアコンユニット |
○ |
コンプレッサー |
○ |
コンプレッサー |
○ |
マグネットクラッチ |
○ |
エバポレーター |
○ |
コンデンサー |
○ |
レシーバータンク |
○ |
エキスパンション バルブ |
○ |
電動ファン |
○ |
クーラーガス |
○ |
1.タイミングベルト
●走行10万㎞以上の車両は、タイミングベルトは保証対象外となります。
●修理に要する部品は、リビルトパーツ(再生品)、中古パーツを使用する事があります。また、部品・油種類等において銘柄の指定は出来ません。
●当該車両が改造車とみなされた場合は、解約扱いとなります。
●使用者変更がされた場合は解約扱いとなります。
保障に含まれない費用
●各種点検費用・予防的整備にかかわる費用(故障が発生していない箇所の整備・法定・点検整備費用及び保証対象外の故障に関する診断費用を含む一切の費用)
●レッカー代・代車費・宿泊費・営業損失費(対象車両が故障した際のレッカー代・使用出来ない間の代車・宿泊費等の代替手段に要する費用・営業損失費)
●保証限度額超過費用
●消耗部品費(全ての消耗部品の補充・交換に要する費用)
●架装品・上物装置に関する一切の保証
保障に含まれない/適用対象外の主な項目
- 各種点検費用・予防的整備にかかわる費用(故障が発生していない箇所の整備・法定・点検整備費用及び保証対象外の故障に関する診断費用を 含む一切の費用)
- レッカー代・代車費・宿泊費・営業損失費 対象車両が故障した際のレッカー代・使用出来ない間の代車・宿泊費等の代替手段に要する費用)
- 保証限度額超過費用
- 消耗部品費(全ての消耗部品の補充・交換に要する費用)
- 架装品・上物装置に関する一切の保証
- サポート事務局が承認できない作業および油脂類の補充・消耗品/部品交換
- サポート事務局の承認なく行われた一切の修理および作業完了後に申し出のあった一切の修理
- サポート事務局の手配以外の整備工場で行われた一切の修理
- 使用者の故意・過失が原因により発生した一切の修理
- 通常の注意で発見・処置できたにも関わらず、放置したことにより発生した不具合の一切の修理
- メーカーが示す正しい方法と異なる使用・不適切な保管・レースラリー等による酷使、または
特殊な状態や場所での使用に起因する不具合
- 地震・台風・水害などの自然災害並びに戦争・暴動・火災などに起因した一切の修理
- 事故並びに事故後遺症に起因する不具合の一切の修理
*保証期間内であっても、使用者が変更になった時点で保証契約は解約扱いとなります。
*解約時の返金・払戻はございません。
*該当車両が改造車とみなされた場合は、解約扱いとなります。
詳細につきましては、ご契約前の「確認書」にご同意をいただいた上で、保証の付保となります。